FC2ブログ
s_えろがぞう

えろがぞう!

『こんなJ〇画見たい』改め『えろがぞう!』へと生まれ変わりましたので今後とも宜しくお願い致します!!エロ画像ニュースをお伝えしていきます。
検索フォーム

ロシアの売春婦エロすぎ。こんな可愛い子たちとセ○クスできるとかマジかよ・・・ 

ロシアの売春婦エロすぎ。こんな可愛い子たちとセ○クスできるとかマジかよ・・・ ロシアの売春婦エロすぎ。こんな可愛い子たちとセ○クスできるとかマジかよ・・・


1242.jpg

ピックアップ記事へ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

EDIT[2017/02/09 13:29] ピックアップ記事Comment:1
==           ==           ==

《 おまけ 》

 ~アメリカの豆知識~
 実は。 『ほとんどのアメリカ人が、新聞を読んでいない。』
★読売新聞の発行部数        :880万部/日  
♨朝日新聞の発行部数        :440万部/日
☆ニューヨークタイムスの発行部数  :180万部/日   
(※日本:アメリカの人口比、1億2500万人:2億8000万人)


 ~ ロシアの豆知識 ~ 
●ロシアのGDP(国内総生産)は、実は韓国よりも少ない。
(つまり。ロシア人は、テョンコよりも働かない……… 。)
●ロシアの人口は1億4000万人と、絶望的に少ない。
(※ロシアの国土面積は日本の45倍だが、人口は日本とほぼ一緒 )
●25年前までのロシアは、『ソビエト社会主義共和国連邦』という、
 “赤い国旗” の国だった… 。



 ~カナダの豆知識~
①実は。カナダにも、憲法が無い。
②実は。カナダの国家元首もエリザベスⅡ世(イギリスの国家元首)である。
③実は。カナダの人口も、絶望的に少ない。
 (※国土面積はロシアに次ぐ世界第2位であるが、
           人口は3100万人[日本の1/4…. ] )


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 日本の国民各位。               ★
★ 買い物・無駄遣い・出費は控えましょう。    ★
★ あらゆる物を、再利用して、自作に励みましょう。★
★                日本一心!!!!★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「その国の通貨は。その国の国民の労働力と等価である。」
[ 2017/06/07 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事一覧
ピックアップ画像
プロフィール

konnaerogamitai

Author:konnaerogamitai
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
俺の人生で最初で最後であろう神級美女のセフレとのハメ撮りをうpするでござるwwwwwww Jun 24, 2017
ドエロボディの女芸人さん→遂にヌード(全裸)になるwwwwwwwwwwwwwwwwww Jun 23, 2017
【着衣SEX】服は脱がさないほうがいい!って偏向の持ち主にオススメの着衣SEXエロ画像 Jun 23, 2017
安心なのか家の中で無防備な格好になる嫁や彼女を隠し撮りしたった画像wwwwww Jun 23, 2017
見えてても気にしないwwwすぐに見えちゃうエロ過ぎる制服娘のパンチラ画像www Jun 22, 2017
台湾制服娘達ってレベル高くて可愛いなっwww最強伝説ってやっぱ本当だったわwww Jun 22, 2017
【悲報w】ローラさんインスタにガチ乳首を載せてしまうwww急いで削除するも拡散中www Jun 21, 2017
【放送事故】加藤綾子さんうっかりTVのトレーニング風景でおっぱいの形が分かってしまうほど横乳を見せてしまったwwwwww Jun 21, 2017
中国のバカップル達が自分の性行為中の写メをSNSに投稿するのが流行ってるらしいぞwwwww Jun 21, 2017
マギーっておっぱいもいいしエッチも大好きそうだしwwwハーフタレントでは一番可愛いし抜けるよねwww Jun 21, 2017


アクセスランキング